プロミスでの借入を考えているパート主婦の人もいらっしゃるでしょう。どうしても今月厳しかったり、どうしても欲しい服があるけど余裕が無かったりなどさまざまな事情があるかと思います。ではそもそもプロミスでパート主婦でも借り入れすることは出来るのでしょうか。また即日融資は可能なのでしょうか。

まずプロミスでパート主婦での借り入れすることは可能です。ただ条件があり、安定的な収入があるということです。つまりたまにしか働いていないような場合は審査に通らない場合もあります。また在籍確認も通常行われます。例えば勤務先に電話し、その申し込みした人が在籍しているかどうかを確認します。ただプロミスの場合、どうしても在籍確認をしてほしくないのであれば書類などで代替することも可能であると言われています。例えば収入証明書のたぐいです。

プロミスでは収入証明書の提出は必要なのでしょうか。通常であれば不要ですが、借入希望額が50万円を超える場合や、他者との借入合計が100万円を超える場合などは必要となります。即日融資に関しては、平日の14時までに契約が完了することで受けることが可能となります。もしパート主婦でプロミスで借入を考えているのであれば、上記の点を知っておくとスムーズです。急にお金が必要な時はコチラ